ポイントサイトで初心者でも即報酬!ネットで稼ぐ感覚を味わおう!

最初にネットだけで稼げる実体験

ネットビジネス初心者の方が最初につまずくポイントの一つが「ネットで稼げるイメージがまったく湧かない」という点です。

確かに普段からあまりパソコンを見ない人からすれば「怪しい」と思うことはあっても最初からすんなり信じられるものじゃないと思います。

そこで今回は、まずネットでだけでお金を稼ぐ感覚を知ってもらうために、誰でもすぐに10万円くらいは余裕で稼げて

やりようによっては20万、30万円のお金を稼ぐことができるポイントサイトについてお話ししたいと思います。

※これは嘘ではなく事実です。

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、そのサイトを経由して買い物をしたり、クレジットカードを作ったりするとポイントがもらえるサイトのことを言います。

そしてこのポイントサイトでためたポイントは現金に換算して自分の口座に振り込んでもらうことができるため、実際にお金を稼ぐことが可能です。

中でもクレジットカードの発行保険の相談や資料請求FX口座の開設などがもらえるポイント数も高くなっています。

ポイントサイトは全部で3つ紹介しますが、それぞれで同じカードの発行や資料請求でも、もらえるポイントに差があるので見比べて使うことをおすすめします。

それから、基本的に一度申し込みした内容についてはサイトを変えてもポイントが付与されないものが多いためここも注意してください。

中にはクレジットカードなので年会費のかかるものや、年会費無料の条件として

一年間にある程度の買い物をしなければならない条件が付いているものもあるので、必ず詳細を見てからポイントためてください。

また条件については、普通の買い物で利用するだけでよかったりもしますし、年会費無料で新規発行であればOKなものもたくさんあります。

またクレジットカードには審査があるため、一度に大量の申し込みは避けたほうが良いです。

3社から5社くらいに抑えておくか、時間を空けて申し込むようにしてください。

また、カード発行や口座開設のほかに「アンケートに答えてポイントをためる」ということができます。

もらえるポイント数はそこまで大きな数字ではありませんが、スキマ時間でコツコツやるのもちりも積もれば山となることがありますので魅力の一つです。

※あくまでネットでお金を稼ぐ感覚を身に着けてほしいだけなので、深入りしすぎないようにしてくださいね(笑)

登録はすべて無料でできるのでまずはネット上でお金を稼ぐ感覚を身に着けてください

ポイントサイト①ハピタス

ハピタスを利用すればハピタスのポイントがもらえるのはもちろんですし、楽天などの利用するとつくポイントも普通にもらえるので2倍でお得になります。

獲得したポイントは1ポイント=1円で現金に交換できます。

登録に手数料などは一切ないため、リスクなしでポイントをどんどんためていくことができます。

ハピタスの無料登録はこちらから↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

では次に具体的なポイント獲得方法についてお話ししていきます。

・ポイント獲得案件の探し方

高単価のポイントがもらえる一番の案件はクレジットカードを発行することで得られるポイントなのでクレジットカード発行を例にしてお話しします。

※ページ上部の「サービスでためる」から「クレジットカード」を選びます。

その先のページで下に案件が出てきますので好きなものを選んで申し込みです。

ポイントサイト②モッピー

モッピーは、もともとポイントをためることを目的としているため、無料でためられる案件が少しハピタスよりも多いです。

しかしここでもやはり高単価なのは、クレジットカード発行、FXの口座開設、保険の相談、資料請求などです。

獲得したポイントはハピタス同様1ポイント=1円で交換できます。

やり方としてはハピタスとほぼ変わらないのでこちらもおすすめです。

こちらも同じ案件でなるべく高い報酬をもらえるよう、比べて使うために登録しておきましょう。

モッピーの無料登録はこちらから↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ポイント獲得案件の探し方

ここでもクレジットカード発行を例えにして説明します。

※無料でためるをクリックします。

※左側にでてくる案件一覧からカード発行をクリックします。

そうすると右側に案件の一覧が出てきますのでそこから発行申し込みでOK

ポイントサイト③げん玉

げん玉もモッピーと並んで有名なポイントサイトです。

他の二つと比べた時の大きな違いはポイントの現金変換の部分です。

ハピタスやモッピーは1ポイント=1円なのに対して、

げん玉は10ポイント=1円です。

ただ、それに合わせて獲得できるポイント数も10倍になっているので実質獲得できる報酬はさほど変わりありません。

同じ案件でもより高い報酬のほうが嬉しいのでこちらも比べるために登録しておいてください。

げん玉の無料登録はこちらから↓↓

 ・ポイント獲得案件の探しかた

こちらもクレジットカード発行を例えにして説明します。

※トップページ左上の「高額ポイントで貯める」をクリック

※次のページの左側の「獲得方法で探す」の一覧からクレジットカードを選ぶと右側に案件が出てきます。

このポイントサイトを使って稼ぐ方法は有名な割に実践者が少ないです。

確かに継続して稼げるものではないかもしれませんが、少ない労力で一時だけでもある程度まとまったお金を稼ぐことができるので無下にしてはいけません

ネットで稼ぐという感覚を味わってもらうことが目的ですので、今は「ネットで稼ぐってこんな感じなんだ!」と思えればOKです。

本当に簡単にできることなので面倒くさがらずチャレンジしてみてくださいね。

【First move】ネットビジネス初心者の最初の一歩

 

僕のメルマガでは、ネットビジネス初心者のための最初の一歩となる価値ある情報、

そして読者さんがネットビジネスによって、あらゆる人生の不安から解放されて、変わり映えのない毎日から脱出し、

やりたいことをやりたいようにできる自由な人生を送るために圧倒的に稼ぐ力を身に着けることができるように情報発信しております。

 

 

誰でも最初は初心者です。

重要なのは今から行動してみること!

 

スタートのきっかけにぜひ登録してみてください。

メルマガ登録はこちらから>>

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントはできません。